時は過ぎていくるるる~

オッス、オラロリコン!!!ヒサシブリノ投稿!!!いっちょやってみっか!!!

カタカナで書くと読みづらいね。
なんでもグラナドエスパダは8周年を迎えたそうで?で、ロリコンは社畜になったそうで?

逃れることはできない社畜ロード果てしなくこの道は続く

でも、社畜になっても案外やること変わってなくてウケル~まじウケル~(棒)
帰宅時間は断然遅くなりました^q^後、朝早すぎて死ぬ。

んで、なんだかんだで昔から飽き性なとこも変わらずひたすら色んなゲームに手を出してます。

新キャラを編入して知人達と遊んでみたり※クリックすると見やすくなる物もあります
新キャラ

獣耳キャラつくってキャッキャウフフしてみたり
狗子

脳の処理が10代の頃より完全に衰えてると感じてきたり
EXVSMB.png

色々やってるけどやっぱゲームしてる時が楽しいよね♪一番までとはいかないけど。

もうこのブログのわかんねぇな・・・。

ここからはグラナドの話↓↓

新キャラ続々と追加されるそうで、他のゲームも続々と解禁オンパレードだけどそういう時期なのかな?
037.jpg

大人ルディンきますよ。大人ルディンきますよ。大事な事なのでry
ルディンとカノは好きだけど、なんだろこの気持・・・娘の成長を願う父さんの様な気持ち?って思ったんだけどよくよく考えたらめちゃめちゃ気持ち悪い(まがお

この絵、五人写ってるんですけど一番左から二番目の方は某ヲッカさん曰く生徒会長ルディン?みたいな名前らしいですよ。どっちも早く編入してーなー

そんな大人ルディンが来るのを他所にルディンちゃんがなんと上方修正
ルディン修正

ここまでくると大人ルディンのハードルあがりそうだけど大丈夫か?
でもそんなの関係ねぇ!乗るしかねぇだろ!この調整という名のビックウェーブに!
ルディンちゃん

祝!エリートブリスティアンファイアブレスレット
何気に初めてのELブリ武器です。
心お優しい方がELブリ炎腕輪売ってくださいました。本当にありがとうございました。

この調子でグラナドも続ければいいな。




新米教師シャルリンとグラナドのロリキャラは世界一ィィィィ!!

カノとシャルリンの新コスがでましたね!でたよ!ロリコン歓喜!Foooooo!

すいません、まだカノのコス手に入れてません
ロリコンなのにロリコンなのにもってないとかまじ信じられませんよね はは!

コスにあまりお金をかけたくないので今回は諦めました。もうちょっと安くなったら買おうかなって。
シャルリンコスは手に入れたよ!党員さんありがと!まじ感謝!

※画像をクリックすると拡大します。

シャルリン新コス
前よりずっとエロい・・・///中々やるじゃんかよ!知人が教師みたいと言っていましたが確かに教師っぽいw

シャルリン ラバリ
「はーい、授業はじめまーす」 ゴーレムドーン!
まずゴーレムさん教室に入りませんね、というか崩壊してしまいます。
シャルリンは結構メインで使っているのでかなり嬉しかったり。

そして・・・我が家門に待ちに待った「二人目」がやってまいりました。
カノ二人
なんじゃこりゃああああああああああ(歓喜

これにはJDも発狂せざる得ない。カノちゃんまじ天使!
JD.jpg
まったく、カノは最高だぜ!
早くカノのコス安くなーれ☆

おまけ
シャルリン、カノ二人
にしてもこのシャルリンノリノリである。





更なる高みを目指して

お久しぶりです。フォトショップの体験版の期間が切れたのでモチベが下がってたのですがそこそこ使えるフリーソフトを見つけたのでそれで代用しようかと。
決してネタがなかったからそんなんじゃないんだからね!


近況報告
オリヴィア編入完了
オリヴィア
何気に条件が揃うと単体火力が半端じゃないオリヴィアさんまじ副官!だが、拳がないので使いたくても使えません^q^

イベントで手に入れたイーヴィル武器
イーヴィル1
曲刀二本は素直に嬉しいかった。片方は+5になりもう片方は燃えましたけどね♪

イーヴィル2
やだ、イケメン///盾やってる人にはかなり貴重な品じゃないだろうかと思われるイーヴィルメイスが当たりましたよ奥さん!これでボクも盾やれますかね!?金属と盾とかないけど!ないけど!

クロマ
貯めに貯めまくったチップを売りさばきガチャ日に出たクロマを購入しました。これでまた混沌が捗るな・・・。
ヨルムンのお尻がとてもキュートですね。

謎の男
溢れ出る厨二臭そういうキャラ好きだから早く使いたいものだ・・・この謎の男一体何者なんだ・・・

これからまた更新していこうかなー。

おまけ
ウェイトレス
オリヴィアさんも女の子だもの仕方ないね



ダニィ?!うちの家門にまた天使が増えただと?

久しぶりの更新、いやー 色々あって大変でした。くぅ~w疲れました!これにてロリコン終了です!
嘘です。ロリコンは終了しませんが、大変だったのは本当。

最近、人間特化の重要視するようになり武器をエンチャしようと思い始めました。これが修羅の道なんですね・・・。
肝心の武器なんですが、まずキャストを考えなければと出た考えがイチゴヘッドのシャルリンちゃん!に決定致しました。
ん、ルディンちゃんはどうしたって?使い続ける事が愛じゃない、幼女にも休息が必要だ。
ルディン用の人間特化の武器は一応あるのでシャルリン用の武器のエンチャと強化とか終わってからでも良いかな。


インフェルノの通常の威力が高かったり、召還が堅く、スキルも優秀、アーティファクトもあるし、修正で強化されたし、これはエンチャせざるえない!しかもひんぬー

時計に参加したり混沌ソロでドミネまで行っては戻りの繰り返しでコツコツ溜めたベテチを惜しみなく使いました。その結果が↓↓↓
武器1
武器3
武器2

大勝利!やったぞ!やったぞぉ!
念願の人間特化を手に入れたぞ!強化やソケなどまだやる事は山積みですがエンチャはとりあえずこれで満足。

後はELルノワ法衣がもう一着欲しかったので購入しました。

ヴァレリア
ルディン用だと思った?残念!ヴァレリア用でした!!


編入クエは終わらしてはいるのですがでた当初高い値段で取引されていたのでvisに換えちゃいました^q^

ある程度使わなくなった武器や防具など売って資金に余裕ができたのでヴァレリアとイノセンティオ教本を購入しました。売ってくださった方ありがとう!
今更ですがヴァレリアかわいいいいいい!復讐者よりこっちかなー。あ、カノもルディンも勿論可愛いですよ^^

シャルリンとのMCCバフもあるしマジ天使やでぇ

おまけ
引退後
引退後2
どうしてこうなった
ウンボマの存在感www

俺の尻がもうもたないッ!カスティアツアー

前の記事「例え一人でも男にはやらねばいけない時がある!」からの続き

ソロ党ミッションと終わった後で知人に頼んでカスティアツアーへ行って参りました。

鉱山
まずは鉱山

某ロリコン鯖におられる方がダイヤに遊びに来たので流れで誘いました。
知人AがカトリMCCで出すも触媒を忘れると言う不具合www
知人Bの「実は廃武器持ってました」説…緑色に光ってる武器とかまじ怖い・・・。
知人Cのマス男がイケメンと噂になってる。

と、そんな感じ(?)でなんなくクリア。その後、知人Cがロリコン鯖に戻り、ウホな党員達連れて
遺跡
遺跡クリア。人数いるとすげーHAEEEEEEEEEEEEE!!!

この調子で混沌とか余裕じゃん?楽勝じゃん?この流れに乗っちゃおうぜー!













1時間半かかりました。
混沌
やっぱり役割分担と盾の慣れが必要だと改めて痛感されました。
ヴァルキリー戦では盾が死ぬ度、カオスとしてましたね~混沌だけに

時間こそ掛かりましたが得られた物は大きいんじゃないかな、そんな混沌だったと思う。尻めっちゃ痛かったけどw
ラワンの脇汗フェチの方、ウホな党員の方々達ありがとうございました~!

今度はノヴィアですね。また誘うね(ゲス顔



混沌の裏側
混沌2

こうしてみると綺麗だなー
