俺の尻がもうもたないッ!カスティアツアー

前の記事「例え一人でも男にはやらねばいけない時がある!」からの続き

ソロ党ミッションと終わった後で知人に頼んでカスティアツアーへ行って参りました。

鉱山
まずは鉱山

某ロリコン鯖におられる方がダイヤに遊びに来たので流れで誘いました。
知人AがカトリMCCで出すも触媒を忘れると言う不具合www
知人Bの「実は廃武器持ってました」説…緑色に光ってる武器とかまじ怖い・・・。
知人Cのマス男がイケメンと噂になってる。

と、そんな感じ(?)でなんなくクリア。その後、知人Cがロリコン鯖に戻り、ウホな党員達連れて
遺跡
遺跡クリア。人数いるとすげーHAEEEEEEEEEEEEE!!!

この調子で混沌とか余裕じゃん?楽勝じゃん?この流れに乗っちゃおうぜー!













1時間半かかりました。
混沌
やっぱり役割分担と盾の慣れが必要だと改めて痛感されました。
ヴァルキリー戦では盾が死ぬ度、カオスとしてましたね~混沌だけに

時間こそ掛かりましたが得られた物は大きいんじゃないかな、そんな混沌だったと思う。尻めっちゃ痛かったけどw
ラワンの脇汗フェチの方、ウホな党員の方々達ありがとうございました~!

今度はノヴィアですね。また誘うね(ゲス顔



混沌の裏側
混沌2

こうしてみると綺麗だなー

例え一人でも男にはやらねばいけない時がある!

主に家門スキルクエスト^q^ということで、ソロでクエストをこなしてみました。

記事用3・22
党ミッション 試作品
党ミッション 戦艦攻撃 防御等級40 戦艦

まずは3匹倒してまだまだ続くゥ!

ラフレシア※パーツがいっぱいありすぎて撮るのめんd(ry

党ミッション シャペン
見切れてるSSしかなかった・・・orz

党ミッション ウレウス

ウレウスミニオンめんどくさすぎィ!!
ホント面倒な事に討伐数が100、スピネルは召還してる間に次の召還を行おうとすると消えるので
クエの討伐カウントされるまで待ってから押すという地味な作業に・・・。

普通に党ミッションで皆で行けば楽に終わるんだろうねー。

家門スキル+1GET!! さぁ、次はカスティアだー!!


おまけ
ヴェンデッタ
ヴェンデッタちゃん!
スカートじゃないのが残念だよ・・・

だが、詠唱モーションが可愛いのは認めよう
細剣が絶望的に無いので買ってなかったり、いつになるか分からないFesoでもいいかなって。

おまけ 戦艦

ヘルブレイカーもとい戦艦がボスの中でかなり好きな部類(メカ系)なのでコイツだけSSの数が多い^q^
ペットにならないかな~



カノの将来が不安で・・・。

コロニー終わって暇だったので夜中に知人二人を誘ってアルガス、シャクミス、宮殿行ってきました。
元々は家門スキルの為、順番にクリアしようという目的だったのですがアルガスのルレ報酬に期待胸を膨らませ過ぎて途中でスッカリ忘れてましたw
↓↓↓
アルガス
アルガス

シャクミス
シャクミス

結果はご覧の通り 敗☆北
そろそろどっちかデレてくれよ・・・

そんな悲しみをぶっとばすかの如く宮殿へ殴りこみへ
宮殿
何もしてねー!!!
こうなる事は分かってたけど癒し分を補給できたのは間違いない
で、終わってから気付いたんですけど



カノちゃんまじ天使!↓
カノちゃん
どっからどうみても天使ですね、はい。

ストーリーなんちゃら時↓
カノちゃん2

別人やないか・・・目つき悪すぎだろwww
いやまぁクエストの時とか色々病んでたし病むのは分かるけど殺意の波動が漏れすぎてて・・・



最後にバグ?アドリアナのカトラスの曲刀が逆手になる類のモノだと思うけど
カノちゃん3
カノちゃん、大事な百科事典に穴開いてますよ^^



最終的にカノの事しか書いてないけど別にいいよね、ロリコンだし。


ダイアじゃなくて

ファンサイトの申請を行ってから気付いたけどダイヤね、よくクシャトリヤをクシャトリアと間違えるくらいややこしいよね^q^

さて、とあるロリコン鯖で楽園に行ってきました。
カノの楽園
ありがとう!ロリコン鯖ありがとう!

そのロリコン鯖の楽園に行ったお陰か、知人にルディンとカノに必要不可欠なアルガスの意志を売ってもらいました。これでまた一歩ロリコンに磨きがかかるな!

後は初のブラッディーネイビーミッションにも行ってきました。
将軍
囁き返したりとかスカイプしてたりとバタバタしててこんなのしか取れなかったし、内容もよく覚えてない。

だけどルーレットでベテチ120枚GETしたのは覚えてる。上が100枚と下が20枚だった気がする。

そういえば、新魔性追加されましたね。覚醒したボス達見たかったけど三周しても覚醒しないただツンだった。
次に投稿するまでに覚醒してくれたらいいな…。

テスト用

カノちゃん歓迎2

近況報告

残ってたクエストを消化したり
クエスト

大勢のレイドに参加したり
シウル

初めてのクロマ造ったり
クロマ

ラピからダイヤに移っても楽しいGEライフを送っております。
ラピはラピで楽しかったけど、ダイヤもダイヤなりに楽しい(修羅的な意味で


ラピに居た頃にお世話になったGEを楽しむ党のみんなー(AA
オラがんばってんかんなー。

不定期の更新ですが何卒オナシャス

はじめに

グラナド・エスパダを中心にした日記を書いてくブログ。

このブログにはロリコン要素が含まれたり含まれなかったりしますのでご注意?を。
