新米教師シャルリンとグラナドのロリキャラは世界一ィィィィ!!

カノとシャルリンの新コスがでましたね!でたよ!ロリコン歓喜!Foooooo!

すいません、まだカノのコス手に入れてません
ロリコンなのにロリコンなのにもってないとかまじ信じられませんよね はは!

コスにあまりお金をかけたくないので今回は諦めました。もうちょっと安くなったら買おうかなって。
シャルリンコスは手に入れたよ!党員さんありがと!まじ感謝!

※画像をクリックすると拡大します。

シャルリン新コス
前よりずっとエロい・・・///中々やるじゃんかよ!知人が教師みたいと言っていましたが確かに教師っぽいw

シャルリン ラバリ
「はーい、授業はじめまーす」 ゴーレムドーン!
まずゴーレムさん教室に入りませんね、というか崩壊してしまいます。
シャルリンは結構メインで使っているのでかなり嬉しかったり。

そして・・・我が家門に待ちに待った「二人目」がやってまいりました。
カノ二人
なんじゃこりゃああああああああああ(歓喜

これにはJDも発狂せざる得ない。カノちゃんまじ天使!
JD.jpg
まったく、カノは最高だぜ!
早くカノのコス安くなーれ☆

おまけ
シャルリン、カノ二人
にしてもこのシャルリンノリノリである。





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
