時は過ぎていくるるる~

オッス、オラロリコン!!!ヒサシブリノ投稿!!!いっちょやってみっか!!!

カタカナで書くと読みづらいね。
なんでもグラナドエスパダは8周年を迎えたそうで?で、ロリコンは社畜になったそうで?

逃れることはできない社畜ロード果てしなくこの道は続く

でも、社畜になっても案外やること変わってなくてウケル~まじウケル~(棒)
帰宅時間は断然遅くなりました^q^後、朝早すぎて死ぬ。

んで、なんだかんだで昔から飽き性なとこも変わらずひたすら色んなゲームに手を出してます。

新キャラを編入して知人達と遊んでみたり※クリックすると見やすくなる物もあります
新キャラ

獣耳キャラつくってキャッキャウフフしてみたり
狗子

脳の処理が10代の頃より完全に衰えてると感じてきたり
EXVSMB.png

色々やってるけどやっぱゲームしてる時が楽しいよね♪一番までとはいかないけど。

もうこのブログのわかんねぇな・・・。

ここからはグラナドの話↓↓

新キャラ続々と追加されるそうで、他のゲームも続々と解禁オンパレードだけどそういう時期なのかな?
037.jpg

大人ルディンきますよ。大人ルディンきますよ。大事な事なのでry
ルディンとカノは好きだけど、なんだろこの気持・・・娘の成長を願う父さんの様な気持ち?って思ったんだけどよくよく考えたらめちゃめちゃ気持ち悪い(まがお

この絵、五人写ってるんですけど一番左から二番目の方は某ヲッカさん曰く生徒会長ルディン?みたいな名前らしいですよ。どっちも早く編入してーなー

そんな大人ルディンが来るのを他所にルディンちゃんがなんと上方修正
ルディン修正

ここまでくると大人ルディンのハードルあがりそうだけど大丈夫か?
でもそんなの関係ねぇ!乗るしかねぇだろ!この調整という名のビックウェーブに!
ルディンちゃん

祝!エリートブリスティアンファイアブレスレット
何気に初めてのELブリ武器です。
心お優しい方がELブリ炎腕輪売ってくださいました。本当にありがとうございました。

この調子でグラナドも続ければいいな。



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
