カノの将来が不安で・・・。

コロニー終わって暇だったので夜中に知人二人を誘ってアルガス、シャクミス、宮殿行ってきました。
元々は家門スキルの為、順番にクリアしようという目的だったのですがアルガスのルレ報酬に期待胸を膨らませ過ぎて途中でスッカリ忘れてましたw
↓↓↓
アルガス
アルガス

シャクミス
シャクミス

結果はご覧の通り 敗☆北
そろそろどっちかデレてくれよ・・・

そんな悲しみをぶっとばすかの如く宮殿へ殴りこみへ
宮殿
何もしてねー!!!
こうなる事は分かってたけど癒し分を補給できたのは間違いない
で、終わってから気付いたんですけど



カノちゃんまじ天使!↓
カノちゃん
どっからどうみても天使ですね、はい。

ストーリーなんちゃら時↓
カノちゃん2

別人やないか・・・目つき悪すぎだろwww
いやまぁクエストの時とか色々病んでたし病むのは分かるけど殺意の波動が漏れすぎてて・・・



最後にバグ?アドリアナのカトラスの曲刀が逆手になる類のモノだと思うけど
カノちゃん3
カノちゃん、大事な百科事典に穴開いてますよ^^



最終的にカノの事しか書いてないけど別にいいよね、ロリコンだし。


スポンサーサイト

Comment

|-\')…ミィツケタ…フヒヒ…

というかぶろぐやってたのデスネ。公式見てて気付きマシタ|Д`)b
  • 2013/03/21 16:37
  • 鶏。
  • URL
  • Edit
ひっそりやってたのですよ~。
  • 2013/03/22 09:21
  • ロリコン
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
