fc2ブログ

例え一人でも男にはやらねばいけない時がある!

主に家門スキルクエスト^q^ということで、ソロでクエストをこなしてみました。

記事用3・22
党ミッション 試作品
党ミッション 戦艦攻撃 防御等級40 戦艦

まずは3匹倒してまだまだ続くゥ!

ラフレシア※パーツがいっぱいありすぎて撮るのめんd(ry

党ミッション シャペン
見切れてるSSしかなかった・・・orz

党ミッション ウレウス

ウレウスミニオンめんどくさすぎィ!!
ホント面倒な事に討伐数が100、スピネルは召還してる間に次の召還を行おうとすると消えるので
クエの討伐カウントされるまで待ってから押すという地味な作業に・・・。

普通に党ミッションで皆で行けば楽に終わるんだろうねー。

家門スキル+1GET!! さぁ、次はカスティアだー!!


おまけ
ヴェンデッタ
ヴェンデッタちゃん!
スカートじゃないのが残念だよ・・・

だが、詠唱モーションが可愛いのは認めよう
細剣が絶望的に無いので買ってなかったり、いつになるか分からないFesoでもいいかなって。

おまけ 戦艦

ヘルブレイカーもとい戦艦がボスの中でかなり好きな部類(メカ系)なのでコイツだけSSの数が多い^q^
ペットにならないかな~



スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)