俺の尻がもうもたないッ!カスティアツアー

前の記事「例え一人でも男にはやらねばいけない時がある!」からの続き

ソロ党ミッションと終わった後で知人に頼んでカスティアツアーへ行って参りました。

鉱山
まずは鉱山

某ロリコン鯖におられる方がダイヤに遊びに来たので流れで誘いました。
知人AがカトリMCCで出すも触媒を忘れると言う不具合www
知人Bの「実は廃武器持ってました」説…緑色に光ってる武器とかまじ怖い・・・。
知人Cのマス男がイケメンと噂になってる。

と、そんな感じ(?)でなんなくクリア。その後、知人Cがロリコン鯖に戻り、ウホな党員達連れて
遺跡
遺跡クリア。人数いるとすげーHAEEEEEEEEEEEEE!!!

この調子で混沌とか余裕じゃん?楽勝じゃん?この流れに乗っちゃおうぜー!













1時間半かかりました。
混沌
やっぱり役割分担と盾の慣れが必要だと改めて痛感されました。
ヴァルキリー戦では盾が死ぬ度、カオスとしてましたね~混沌だけに

時間こそ掛かりましたが得られた物は大きいんじゃないかな、そんな混沌だったと思う。尻めっちゃ痛かったけどw
ラワンの脇汗フェチの方、ウホな党員の方々達ありがとうございました~!

今度はノヴィアですね。また誘うね(ゲス顔



混沌の裏側
混沌2

こうしてみると綺麗だなー
スポンサーサイト

Comment

アッハーンッ♂

ヤッパリ慣れって重要デスヨネー。次からは俺がインバナ張ろうと決めマシタ。w
  • 2013/03/22 22:02
  • 鶏。
  • URL
  • Edit
党員さん達が率先してやってくれるとより助かりそうですね~。

チキンさん超ガンバレ!
  • 2013/03/23 00:02
  • ロリコン
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
